あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

キャンプ飯 最強肉料理はこれだと思う。ベーコン・エクスプロージョン!!

最強!キャンプ肉

キャンプ料理でお肉は正義

トマホークステーキもキャンプには超オススメなのですが、
 

ジャンクなお肉も好きでしょ?するとこれですよ。 もう、キャンプ料理でインパクトのあるものを持って行きたいと思ったら、これ仕込んで持ち込めばOKに違いない

 

肉を肉で巻く

 

f:id:aozoragohan:20200816190653j:plain

最強キャンプ肉
 

その名も、ベーコン・エクスプロージョン!!

 

おおっ!!名前からして強そうな感じ。

別に強くなくても良いんですけどね、美味しければ。

 

日本語にすると、ベーコン大爆発!!

ベーコン爆弾ってイメージなのかも。

 

そいうえば、今日は29日・・肉の日だ。

パテ・ド・カンパーニュのアウトドアバージョン的な感じですが、

かなりワイルド感が漂ってます。

 

THE 肉塊ですね。

 

詳しくはコチラ→ベーコン・エクスプロージョン!!!

アメリカ人スゴいなー。

 

ベーコンを編み込んで・・

肉種巻いて・・・

スパイス掛けて・・

また、ベーコン編み込んで・・

表側を巻いて・・

肉ONLYバージョンに、チーズ入りバージョン。

 

肉巻きおにぎりじゃなくって、

 

肉巻き肉!!

 

すっごい高カロリー。

 

見てるだけでお腹いっぱい。

 

でも、面白そうだなー。

 

ハンバーグサイズだったらイケそうな気がする・・・

 

ここで売ってるんですが、

 

アメリカ国内だけらしいっす。

 

http://www.baconaddicts.combig

 

bigfootさんのレシピはコチラ山・車・酒・肴