あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

もうすぐ1年GRANDOOR扇風機

キャンプに扇風機いるでしょ?

4月のキャンプ。

お天気が良すぎて車中泊で使ってる扇風機が大活躍。

そして夜はちょっと涼しいよねって石油ストーブつけたら、

昼に続いて扇風機が大活躍。

 

キャンプ用の扇風機は一年中車に積んでおいた方がいいです。

理由は超便利なのです。

 

キャンプに扇風機はありでした。

我が家のGRANDOOR扇風機

自在アームっていうの?足がグネグネ曲がって超便利。

ランタンスタンドに巻きつけたり、

テントの上部から吊り下げもできる。

重さは500gくらいかな。

キャンプ向き扇風機

キャンプ扇風機

稼働時間も30時間程度あるから一泊のキャンプなら余裕。

モバイルバッテリーにもなってスマホに充電できるのもステキ。

 

冬キャンプでストーブたいて温風をテントの隅々まで送ってくれるすごい道具。

ありがとうございますって感じ。

 

本当に風があると快適なのよ。

音も静かだから熟睡できたりするしさー💤

 

 

www.aozoragohan.net