あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三越前ランチ 仕事納めは三越前の地下でアルゼンチン牛のステーキランチ

仕事納めのランチタイムはどこも行列。 アルゼンチン牛のステーキでランチ納め。 お肉も美味しいけど、「ステーキNo1ソース」がいいですよ。持って帰りたい。

三越前ランチ パリから来たおしゃれテイスト満載のお店のランチタイムはお肉でした。

三越前にパリの洋食屋さん 会社の近くに、パリからきたお店が出来てました。 あまり通らない道にあるお店は行く機会がないのですが、 トマホークステーキコースがあるって事に惹かれて リーズナブルなランチで、初めましてしてきました。 サクレフルール ラ…

モツ煮王国で行列の「もつ煮定食」を頂いたらうますぎる!さすがグンマークオリティ

モツ煮王国グンマーで食べたもつ煮込み定食が美味しすぎてびっくり。 濃厚でボリュームありすぎ。 さすが満席&行列のお店。 グンマークオリティおそるべし。

COREDO室町テラスのオシャレなお店でランチ

ランチで狙っていたお店に入れず、近くのCOREDO室町テラスへ。 オシャレなお店ばっかりで、我々浮いてる感がありますね。 さて何食べようかなー ぐるぐる回っていると、いい感じのお店発見。 お洒落さんはサラダを食べる。 入り口のサラダバーに魅せられて入…

秘境飯 千葉県の茂原街道に建つ秘境ラーメンに行ってきた。

千葉県3大ラーメンの一つと呼ばれている「アリランラーメン 」 公共機関では到達できない峠の途中のお店です。 営業途中に社用車で行ってきました。平日でも昼時を外せば大丈夫です。

スープが噴火する熱々な石鍋ラーメンが美味しい

寒い時には、暖かいラーメンに向かいますが、 この日はとても寒かった。 Googleで検索して見つけたのが、 石焼ラーメン火山 石鍋で味わう灼熱のご馳走 ???石鍋ってビビンパじゃん。なんて考えながらお店に到着。 寒いからね~暖かいラーメン食べたいよー…

京都銀閣寺のラーメンで背脂補給したからお肌ツヤツヤ?

そうだ京風に行こう ランチ前ミーティングで、今日は「ますたに」一択。 久しぶりですね。 12時ちょっと前にお店に到着しましたが、20人も並んでます。 さすが人気のお店ですね。 チケットを先に買って、並ぶこと20分。 お店が広いから早いかなーと思ったけ…

COREDO室町で四国のハンバーグランチ

雨のランチタイム。遠くまで傘さして食事に行くのもなんかヤダ。 新日本橋から地下に入って三越前方面へ。 やっぱりここですね。 オススメのCOREDOランチはどこなのよ。 色々なお店が入ってます。ぐるぐる回って初めましての、SHIKOKU Bar 88YAへ。 COREDO室…