あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

丸太がキレイに割れたので、針金で巻いてスウェーデントーチ風にしてみました。

お洒落キャンパー御用達?

スウェーデントーチはオシャレなの?

いつもの焚火とは違う炎で、そりゃまあオシャレにも見える。

燃えている姿はろうそくみたい。

 

キャンプ,スウェーデントーチ,木こりのローソク

 

スウェーデントーチ風の完成

スウェーデントーチって買うしか無いと思ってたら、

大きめの丸太がちょうどいい感じに割れたのです。

針金でしぱって「スウエーデントーチ風」の出来上がり。

 

スエーデン風トーチ,木こりのローソク

 

ゆるキャン△でも紹介されてた。

 

 

薪が無料のキャンプ場ならでは。

薪置き場に太いのから細長いのまで色々あります。

 

薪割り用の斧も用意してありますから自分の斧が無くても大丈夫。

いいキャンプ場なんですよー。

 

鉈は無いので持って行ったほうがいいです。

 

最近の道具はカッコいいよねえ。

 

 

 

自分は、「ナタとノコ」愛用中。

 

www.aozoragohan.net