あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

キャンプ飯 ホットサンドメーカーでコンビーフを挟んだら無敵の朝ごはんができた。

コンビーフは無敵

最近ホットサンド作ってないな

  

営業中に聞いていたラジオでコンビーフの話をしてました。

無性に食べたくなってきた。

何作ろうか?

 

www.aozoragohan.net

 

今食べたいのは、コンビーフのホットサンドですね。

 

 

 

缶詰の進化がすごい

コンビーフを買いに行ったら、今時の缶詰ってスゴイんですね〜

 

ワインのおつまみになりそうな缶詰がいっぱい。

というより、「ワインのおつまみ用」ですね。

 

 

お洒落な洋風缶詰が並んでます。

マッシュルームのアヒージョが缶詰!?

 

う〜ん、これは買った方が良いのか・・・

作った方が安いのか・・・

その他色々興味深いものがありますが、、、

 

どれも結構なお値段ですねぇ。。。

 

余計なもの買うと怒られるから、、、

必要なものだけ買って早く帰ろう。

 

トラメジーノでホットサンドを作ってみた。

いつも上手に挟めない。パンが悪いのか挟み方が悪いのか。

まあ、細かいことは気にしない。

美味しければ全てOK。

 

f:id:aozoragohan:20200201170122j:plain

トラメジーノでホットサンド

スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカー トラメジーノ GR-009

 

www.aozoragohan.net

 

具沢山コンビーフ入りホットサンド

パンにチーズ。

マッシュポテトにコンビーフ混ぜて、

マヨネーズ加えて、

塩胡椒したら、サンドして焼きます。

 

↑コンビーフとポテトがMIXされているのもあるんですね。

 

相変わらずの高カロリーな朝食です。

 

コンビーフホットサンド


こちら、具沢山バージョン。

入れすぎましたね。。。

横から熱々チーズが垂れて軽い火傷しちゃいました。 

 

ホットサンドあるあるです。