あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

キャンプ小物にカモフラ柄はダメですよ。落としたらわかんないって。

キャンプ=迷彩柄?

キャンプブームはまだ続いているのか分かりませんが、それなりに人気みたいです。

三密と関係ないイメージありますよね。

オープンスペースだし。

水場とトイレさえ気をつければいいのかな。

 ちょっと前にキャンプ場が人気!みたいなニュースもありました。

 

途中の買い出しがダメという意見もありますね。

遠出しなくても買い物行きますから、どうなんでしょう。

 

f:id:aozoragohan:20200117201944j:plain

ソロキャンプ  

ソロキャンプ行きたいなー。

孤独にキャンプしたいです。

行き先も同県内だったらOKな気がしますが、いかがでしょう。 

関東以外へ行ったら嫌がられる気がするんです。

コロナウイルス を持ってくるな!と。

 

先週、埼玉県のお客さんに「当分来ないで大丈夫ですから。要件は電話とメールで!」って言われちゃいました。

相手側に悪気は全くなくって、まあそう思うよね。

別に仲が悪くなる事もありませんので、しばらく会えないのはしょうがない。

 

そろそろ政府発表が発令されて、解除される地区もあるみたいですが境目にいる人たちはどうするんだろう。

 

解除されると一斉に落ち着きそうな雰囲気がありますよね。

これから暑くなるから、マスクしないとかありえそうな気がします。

 

個人的には時期的にもうキャンプシーズンになっちゃうわけです。

色々なところからキャンプ場に人が集まるのでちょっと心配です。

 

しかし!キャンプ関係の株価は上がるに違いない。

(ワイルドワンのカンセキは注目でしょう)

 

キャンプGoods買いますよね?

テントとか、ダッチオーブンとか、焚き火台とか。

 

そんな中で、色々小物があるじゃないですか。

折り畳みナイフや、懐中電灯とか・・・小物類が。

迷彩注意!

小物で迷彩柄を選んじゃダメなんですよ。

キャンプシーンに合いそうな雰囲気あるけど。

ダメ!絶対!

 

理由?落としたたら見つけにくいから。

 

小物の迷彩柄は見つけにくいですよー。

 

金額によっては諦めちゃうかもしれない。

 

でも、カッコいいから買っちゃうんだけど。

 

そんな迷彩小物はこちら。

 

 我が家はキャンパーっていうモデルを使ってますが、ほぼ一緒。これ便利。

 

 Gショックいいよね。アウトドア時計では一番な気がする。

 

 

 マグライト自体はオススメアイテム。でもカモフラ柄はダメでしょ。

 

 

以下大物なので買っても大丈夫な迷彩部類です。

 

 

 そろそろ県内のキャンプ場には行くよー

経済も回さなくちゃ。(数千円程度ですけど・・・)

 

迷彩柄関係ないですが、最近買ったキャンプ道具でオススメはこちら。

f:id:aozoragohan:20191229174540j:plain

LEDライト キャンプに最適 安い