あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

キャンプ飯でタコスが出たら嬉しいかもしれない

キャンプで盛り上がる食事

キャンプの食事に悩む。

いくらカレーが好きでも、毎回カレーでは芸がない。

 

せっかくだから、あまり食べないメニューがいいですよね。

それも楽に作れるやつ。

 

タコスだな。

 

f:id:aozoragohan:20200102190817j:plain

キャンプ飯に悩んだらタコスだよ

 

 キャンプの朝食がタコスだったら 何となく嬉しいような気がしません?

テーブルの上もカラフルな感じでオシャレ感アップ!

 

でも、作った事無いんです。なのでリハーサル。

 

キャンプで嬉しいタコスレシピ

 

軽く温めたトルティーヤに

スパイスと一緒に炒めた牛肉、

細切りレタス

サルサソース

チーズを乗っけて くるっと巻いたら出来上がり。

 

うん、簡単。

イメージより大きいな。

 

置き場所に困るけど、

タコスホルダーっていうのもあるんだ。

 

タコスブームが来る気がしてます。なんとなくですが。