あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

神田ランチ 五島列島のお魚で作った海鮮丼はキラキラして美味しい。

キラキラの海鮮丼

AM11:00

そろそろ今日のランチで行くお店を決めないとね。

弊社のランチ部長に、今日のランチ案を2〜3店プレゼンする時間。

 

インスタの#神田ランチをチェックして・・

 

昨日はお肉だったからねー。麺系か魚系だよねえ。

どこ行こうかなー。

 

今日は、本石町方面に行ってみよう!とランチ部長の提案。

そうですねえ、新規開拓に行きましょう!!

日本橋本町から本石町方面へふらふら。

 

あっ!ちょっと気になる看板が出てたお店があった!

魚食べたいし。昔に夜に行ったことがあったな、

ランチは初めてですが。

 

女性のお客さんも多いです

日本橋 紋 

 

五島列島の魚を使ったお店です。

こじんまりしてます。

秘密めいた感じでいいな。

 

オススメの鮮魚丼を注文。

前金制です。

 

人気店なんですね12時ちょい過ぎには満席。

女性客多いなー

 

 

神田ランチ、海鮮丼

鮮魚丼、海鮮丼

 

オーダーした鮮魚丼が到着!

なんかキラキラしてるよね。

早速頂きま〜す。

うん!美味しいよ〜。お味噌汁も美味しい。

なんか週イチでも食べたい感じ。

(実際は色々なお店に行っちゃうから無理なんだけど)

 

そーいえば夜に来た時も、お酒とお刺身が美味しかった覚えがあるぞ。

五島列島のお魚は美味しいんですね。

 

会社帰って、「美味しいお店が有ってさー」って言ってたら、

「来週接待で行くことになってますよ!」って!!

 

お魚美味しいからね。

 

あんまり調べてないけど・・ワインはあるのかな?

 

[tabelog:3415457:detail]