あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

神田ランチ お米が美味しい焼肉屋さん最強説

俺のシリーズ?

ランチ部員から、ここに行きたい!というリクエストがありました。

神田駅前だから店の前を通ることは多いのですが、入った事がなかったお店です。

美味しそうなメニューで目立つお店なんですけど、一人で焼肉は入りにくい。

f:id:aozoragohan:20200220214235j:plain

俺の肉 神田南口


神田駅周辺は俺のシリーズが多い気がします。

なんかハードルが高い感するんですよね。

俺の肉を・・・

俺の魚を・・・

俺のホルモンを・・・・は無いか。

俺の・・・

俺の・・

俺の・

俺のワインを飲んでみろ!とかは無いですね。

あんまり言ってると18禁方面に行きそうです。

 

私の肉を・・

私の魚を・・

私の・・・って言っても変な方向に行っちゃいそうな気がしますね。

気のせいですかね。

神田は肉の街になった 

黄色い看板に魅かれて入店です、初めまして。

 

BOXシートです。

 こういう自分で焼くタイプの焼肉屋さんは久しぶり。

たまにはいいです。

 

初めてのお店なので、焼肉ランチのAはらみ&ハツ定食

ご飯大盛りでお願い!

 

サラダを食べたら、お肉登場!

 

f:id:aozoragohan:20200220214507j:plain

俺のAセット

結構あります。

こちらが俺の分の肉です。

f:id:aozoragohan:20200220214354j:plain

俺の肉を焼く

早速焼いちゃうよー

f:id:aozoragohan:20200220214602j:plain

俺の肉を焼いてみた

1枚目〜♪ ジュ~~

2枚目〜♪ ♪ジュ~~

お肉を焼く音って幸せになります。

焼いている間はちょこちょこ面倒見る派です。落ち着け!

 

今日のお肉は厚みがあって美味しいです。

 

キャンプやっていると網が気になって・・これ高い網っぽい。こういうの欲しい。

 

焼けたお肉を食べてみた。・・・あ、美味しい。

やっぱりお肉は厚い方が好きです。これはBBQの影響でしょう。

 

今日のお肉パクパクいけました。ご飯足りるかな。やっぱり大盛りにしておいてよかった。

なんかお米も美味しいです。

 

スープはわかめスープ。焼肉屋さんお基本これ結構好きだったりします。

 

12時近くなると続々と入ってきます。 

駅前だけあってお客さんも多い。

f:id:aozoragohan:20200220214914j:plain

俺のメニュー

 

 

次回のメニュー選びに困るところですが、焼かないランチの「黒毛和牛すじ丼セット」にしよう。

 

神田はお肉のお店が多くなった気がします。

街歩いていると年配の人の割合が多いんですけどね。

 

ごちそうさまでした。

 

神田焼肉 俺の肉 南口店
神田焼肉 俺の肉 南口店
ジャンル:A5ランク黒毛和牛焼肉
アクセス:JR神田駅 徒歩1分
住所:〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-1-13 東海楼ビル1F(地図
姉妹店:神田焼肉 俺の肉 本店
ネット予約:神田焼肉 俺の肉 南口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 神田×焼肉
情報掲載日:2020年2月20日