あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

焚き火を操るにはこれでしょ!火吹き棒買ってみた

ポークソテー,スキレット


とうとう2月はノーキャンプでした。

 

予算作れ!とかね。資料出せとか。

そういうシーズンなんでしょうがないんですけどね。

やっぱり無理してソロキャンプでも行けば良かったかな。

 

前回のキャンンプで食べたポークソテー美味しかったな

やっぱりスキレットで焼くと美味しいよねなんて思い出しながら、

アウトドア力が足りない気がしている今日この頃。

 

お友達から今週末はキャンプのお誘いを頂きまして、

ちょっとテンション上がってきたぞー 有給余ってるし休んでやる!!

 

燻製やりたい。

ベーコン作りたい!

スキレットも使いたい!・・・でもね

一番は今日アマゾンから届いた 火吹き棒!! なんと!220円。

 

注文してから届くまで10日間位郵便で届きました。

 

嫁様がヒロシキャンプで唯一食いついたキャンプ道具。

「うちわでパタパタすると灰だらけになるでしょー!!、これ買いなさい!」

 

火吹き棒,amazon,アマゾン,


作りはしっかり。

バリも無し。袋もあるよ。

 

ウッドストーブの炭をいじる程度なら十分な強度じゃん。

 

昔、先生がシュッ!て伸ばして使ってたような気がするなー

 

たぶんあれと同じだよね これで焚火を色々したら楽しそう。

と言う事で、今週末はキャンプです