あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

さてと、コーヒー飲もう。

コーヒーはステックタイプが楽

キャンプコーヒー


おはようございます。

 

2月はノーキャンプ。

お天気が悪かったり、雑用が入ったり。

一番は有休が取れなかったことにある。

 

3月は行くぞー!有休消化じゃ!!

そして新担当先のちょっと先にはキャンプ場がいっぱい!

そうです自然が豊かな所なんです

 

金曜日の夕方からそのままキャンプ場に入れるな。

よしよし。

 

キャンプで朝コーヒーいいよねえ。

昔は粉とかペーパーフィルターとか持ってキャンプしたけど。。

だからコーヒーケトルや、エスプレッソメーカーが有ったりするんだよねえ。

 

でも、ステックが楽なんですよぉぉぉぉ!!

色々な味が楽しめるね〜←言い訳

 

でも豆からゴリゴリしたほうが美味しいよね。きっと。