あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

キャンプ飯 麻婆豆腐の素とパスタがあればキャンプランチで優勝できる。

意外かも知れませんが、これ美味しいです「麻婆パスタ」。

最近のお気に入りです。

 

これキャンプ飯にオススメ。

何と言っても簡単すぎる。

 

パスタと丸美屋の麻婆豆腐の素があればできます。

麻婆パスタ


 

 

中華とパスタは合うのか

麻婆豆腐の素を作ってパスタソースにして

茹で上がったパスタを混ぜれば出来上がりですが、

ちょっと手を入れて、刻んだニンニクと輪切りの唐辛子をごま油で炒めてから、

麻婆豆腐の元でソースを作ってパスタに混ぜました。

 

ちょっとですがパワーアップな感じです。

 

いただきまーす!!。

 

うん、美味しい。 これいいですよ。(・∀・)/

 

一人で食べるなら、作るのも楽だから超絶にオススメします。

麻婆パスタを検索すると、結構出てきますポピュラーなメニューみたいですね。

ニンニクと鷹の爪も入れたら、あんかけペペロンチーノ?

 

それより名古屋の「あんかけスパゲッティ」に近いかな。

 

 

辛さはお好みで。