あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

千葉で貝焼き食べ放題のお店に行ってきた。

貝焼きで有名なお店へ

嫁様から「新鮮なお魚が食べたいよねー」って、 ご提案(命令とも言う)が有りました。

 

じゃあドライブがてら、千葉県内房へ。

TVでみた食べ放題のお店、 漁師料理かなやさんへ。

 

大きな駐車場に車がいっぱい。

すっごい混んでる。やっぱり人気有るんですねえ。

 

伊勢エビも良いけど、

海鮮丼も良いけど、

金目鯛も良いけど、

結局は、活貝焼きバイキング。

 

貝焼き放題は60分勝負

 

f:id:aozoragohan:20191231165806j:plain

活貝焼きバイキング

貝焼きって言っても、他にも食材あるんです。

エビとか、イカとか。豚肉とか色々。

 

それにセルフで盛り付ける海鮮丼も食べれる。

 

嫁様は、大好物の「サザエ」を中心に「サザエ」を食べてましたね。

どんだけ「サザエ」好きなんだろう。

 

お勧め海鮮バーベキューセットあります

 

 ワタクシは、オススメの牡蠣の蒸焼き。

殻付き牡蠣をアルミホイルでくるんで、湯気が出てきたら出来上がり。

それをメインで海老とか色々。

 

60分じゃあちょっと短いけど、延長するほどでは無かったです。

そんなに食べれないし。

結局、お魚は海鮮丼に少し乗せてお刺身を食べただけ。

 

眺望がすごいのだけど、食事中は見る余裕なし。

 

隣の温泉に入ってポカポカに暖まって・・

景色(海だけど)を堪能して無事帰還。