あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

キャンプ道具 グリルパンならパニーニも作れるらしい

スキレットブームは続く

まだまだスキレットブームなんですね。

昨年の、「鉄スキ大スキ!」の続編、

「もっと鉄スキ大スキ!」が発売されました。

 

スキレット関係の本が、結構出てますねえ。

拝見すると、この料理はスキレットじゃなくても・・・

てっきり、今頃はブームも去って、

ヤフオクに大量出品されてるかと思ってたんだけどな〜

 

よし!ウチもブームに乗るぞ〜 と言う事で、スキレット購入。

 

実際はスキレットじゃなくて「グリルパン」って書いてあるけど・・

でも、人気の6.5サイズじゃなくって、 10 1/4サイズ。

カワイイを越えて、これでもかっ!!っていう重さ。

 

筋トレも出来ますよ。

 

すでに、 同じサイズのスキレットも有るんですけどね、

 

さらに、でっかいグリルパンも有るんだけど、

なんか値上げするって言うから・・・

ポイントもちょっとだけ有ったし・・・

底に有る凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸

このリブがステキハート ====

 

キャンプ好きで料理が好きなら、

この焼き目にはこだわると思うんですよ。

これなら網目模様が出来ちゃうわけです。

欲しいでしょ。

ロッジグリルパン


新しい料理道具があるとテンション上がるよね〜

料理頑張れそうな気がします。

 

それにしても、相変わらず重いです。

 

ジュウジュウ焼いちゃうよーっ!! って気合いは充分な所に。

 

嫁様「また鉄!・・・」

隊長「なんか、値上げらしいよ〜」

嫁様「で?」

隊長(((((( ;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル「一応、ポイントで・・・・」

嫁様「まったく、黒い鍋ばっかりブツブツブツブツ・・」

 

今日は、新しいグリルパン(スキレット)を抱いて寝よう。 

 

ゼーったいグリルパン買いなさい。

失敗しないから!!