あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

肉巻き野菜スープ

肉巻き野菜スープ

天気悪いなー 燻製出来ないじゃん・・ おいしそうな料理ないかな〜とネット徘徊。 これはっ!! ココットを使った野菜スープ。 ウチのミニ鉄鍋キャセロールにピッタリだな。 疲れた身体に優しそうな味がしそうな感じだよねー 参考にさせて頂いたサイトははこちら。「ココットごはん」 で、早速作ってみた。 アスパラと、人参を切って、 豚肉薄切りを巻いて、、 並べて、、 コンソメ×1個を溶かして、 バターちょこっと。 弱火でクツクツ煮込めば良いのね。 最後にマジックソルト適量振りかけて出来上がりー ああぁ・・・スープがおいしい。 身体に染みるよ〜