あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

キャンプのおつまみ

砂肝の白ワイン煮 砂肝美味しいよ〜。白ワインが進むねー お気に入りのむちむち砂肝のマスタード和え。 簡単に作れるから家でもキャンプでも作ってます。 せっかく炭火が有るんだから、お肉も焼いちゃうよね〜 BBQ,ベーコン,炭火焼 これは昨晩作ったベーコンを炙っちゃってます。 これも美味しい。当然ソーセージも美味しい。 空気も美味しい。お酒も美味しい。 色々食べたし、飲みまくったキャンプでした。 お腹いっぱいなキャンプでしたね〜 山梨一升瓶ワイン 山梨名物一升瓶ワイン。 このベリーAが美味しいんですよ。 ガンガン行けますね。そりゃあγーGTPも3桁行っちゃうよね〜