あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

キャンプ飯 イカスミ好きなんですよ。

イカスミパスタはメジャーだろう

黒いパスタソース

イカスミのスパゲッテイが出た時は衝撃的でしたが、

食べてみたら美味しい。

 

うちの嫁様は嫌いなのに、富山の黒造りは食べるんですよ。

そういう矛盾はありますよね。

 

どこが境界線?本人しかわかりません。

 

f:id:aozoragohan:20200103192835j:plain

イカスミソースパスタ

なので、今日の朝食は買ってきたイカスミのパスタソースで、黒いパスタ。

さすがレトルト。バター濃厚で旨いっす。

 

イカスミソースって美味しくて好きなんですが、人気低くないですか?

 

謎だ。 

www.aozoragohan.net

 

 これ気になる。

見たことないんですけどね。

GABAN ブラックスパゲッティ 500g

GABAN ブラックスパゲッティ 500g

  • メディア: 食品&飲料
 

 

イカスミレシピ

イカスミとボイルしたイカを和えても美味しいですよ。

そりゃあイカ同士ですから。当たり前かも。

イカスミリゾットもあり。

 

ホットケーキミックスに入れて焼けば・・それは無いな。