あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

キャンプ飯 困った時は焚火料理です。

河口湖のキャンプ場で

焚き火料理になりました

久しぶりの河口湖。

 

すでに紅葉シーズンです。

 

昼間風がない時は過しやすいのですが、 日が陰れば、ダウンジャケット着用です。。

 

ええ、寒かったですよー 朝、霜が降りてました。

 

11月後半の連休に、山梨方面へ行く方はしっかり装備して臨んだほうがいいですね。

昼間から飲んで、さあ夕食作ろうかな〜

 

なんていっていたら、ツーバーナーが調子悪い。

 

一気にトーンダウンしてしまい、 焚火で炙っちゃいました。。。

 

エビも何もかも炭焼きですね。。。

 

本当は肉豆腐作る予定だったんですけど〜

 

このワイン美味しかった〜。

 

 

モンデ酒造 山梨ベリーA