あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ行ったら燻製するでしょ。牡蠣の燻製が美味しい季節。

冬キャンプの楽しみは燻製作り。空気が冷たく乾燥している季節は美味しく作れる気がする。

キャンプ場の野良猫にローストビーフを強奪される。

キャンプでローストビーフ丼。お友達の気合がすごい。どんどん豪華な食事になっている気がします。

美味しい玉子かけご飯と燻製醤油の組み合わせ

TKG(玉子かけご飯)食べ放題というキーワードに勝てませんでした。安くて美味しい。これは良いよ。

曇り一時雨 降水確率70%でもキャンプに行くのです。

天気予報では曇り一時雨。ちょっと雨が降るのか。だったらキャンプ行くでしょ!雨の強さは解らないけどね。

2023キャンプメニューは燻製でスタートらしい。

今年のキャンプも燻製からスタート。久しぶりに牡蠣の燻製オリーブオイル漬けを作ろう。ワインのおつまみにいいのです。

キャンプギア:使わないものを減らして快適なキャンプを楽しむ

キャンプ道具が増え続ける。車が大きくなってもいつも満載の謎

キャンプでの100のことリスト

2023年のキャンプシーズンが始まった。好きなように楽しめば良いんだけどちょっと新しい試みもしなくちゃ。キャンプ進化系(個人的に)なのです。