あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプで燻製 ソロキャンプ 用のおつまみなら100均の土鍋で燻製できちゃいます。

ソロキャンプだからちょっとだけ燻製したいじゃないですか。そうすると100円ショップの土鍋が便利なんですよ。今回はししゃもとうずらの玉子を燻製しました。

雨キャンプ行ってきた キャンプでゴミ袋は必需品。雨撤収でテント突っ込むのはお約束☂️

キャンプで蚊取り線香は必需品なのだが、 初めてパワー森林香を使ってみた。 気がつけば虫と遭遇してない気がする。 これは効果ありとして良いのでは。 個人的に緑の蚊取り線香の香りは夏の香りなんです。

松戸で温泉入って背脂補給。

脂補給でお肌ツヤツヤ お疲れモードの時は、温泉でしょっ!! ということで、高濃度炭酸泉の「湯楽の里 松戸店」。 ゆっくりお風呂入ってストレス解消だよね。 シルクの湯はいいねえ。 ロウリュウサウナもいいねえ。 お肌も喜んでますよ。 屋外にある炭酸泉…

三越前ランチ ふらのの豚丼は美味しいのに、北海道に豚肉のイメージがないのは何故だろう。

豚丼は美味しい 今週はずっと雨降りでしたね。 ランチのために遠出する気にはならないんだけど、 どうしても、豚丼が気になるんだよね。 ってことで、こちらです。 毎日、お肉率高いです。 神田周辺は、魚系少ない気がするのは私だけですかね? 夜は、肉とワ…